So-net無料ブログ作成

AKB48のDVD・ブルーレイ新作予約情報【必見】

通販でAKB48のBlu-ray・DVDを激安購入

 

カテゴリー:少女たちは涙の後に何を観る?

少女たちは涙の後に何を観る? ブログトップ

【ブルーレイ】 少女たちは涙の後に何を見る?【予約】 [少女たちは涙の後に何を観る?]



AKB48の「少女たちは涙の後に何を見る?」は4月26日に発売されますが、
<スペシャル・エディション>とは、
一体、何がスペシャルなんでしょうか?

それは、特典ディスクに
『DOCUMENTARY of AKB48 AKB48+1+10』
のディレクターズカット版が収録されていることです。

今年の1月31日にNHKで放映されたばかりの番組ですね。
未公開カットまでプラスされているということですから、
うっかり番組を観逃してしまった人はもちろん、
既に観た人も楽しめる内容となりそうです。

ご自宅でブルーレイディスクを再生出来る方は、
超高画質でこの作品の世界に浸っちゃいましょう!

生写真も1枚ついて来るようなので、これまた楽しみですね!


DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN
少女たちは涙の後に何を見る? (Blu-ray)を格安で予約する>>


少女たちは涙の後に何を見る? 4月26日発売! [少女たちは涙の後に何を観る?]



"DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN "
と銘打たれ、AKB48に完全密着したドキュメンタリー映像。
いよいよ、DVD&ブルーレイが発売されます。

・少女たちが涙の後にみた夢とは?
・エース不在の「総選挙」で1位を奪還した大島優子の「本当の気持ち」とは?
・キャプテン高橋みなみが提示した、驚くべき新たな船出とは!?
・東京ドーム公演や選抜総選挙、じゃんけん大会などの舞台裏
・「次世代」と呼ばれるメンバーの新たな“センター"を巡る想いは?
・前田敦子の卒業発表時、他のメンバーたちはどんな心境だったのか?
・様々な理由でグループ活動を辞退していった元メンバーたちの本音は?

・・・などなど、熱心なAKBファンでなくとも興味をそそられる内容になってます。

単なるアイドルのドキュメンタリーだと思ったら大間違いで、
十分に「感動」出来る「芸術」の粋に達していましたよね。

スペシャル・エディションということで、
特典ディスクも楽しみです。


少女たちは涙の後に何を見る? (DVD)の予約注文ならココ!>>





少女たちは涙の後に何を観る? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。